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【派】11/4~12/31 短期 大型事務センターで年末調整事務*
- 時給1,710円
- 大坂メトロ谷町/京阪線「天満橋駅」直結徒歩3分
- 9:00~17:30(休憩1時間/実働7.5時間) 【残業】あり (※概ね25~30時間)
お仕事について
お仕事内容
・書類到着確認の電話連絡
・返送依頼のお電話
・書類の開封作業・仕分け・ファイリング
・内容不備チェック
・端末への入力
・不備確認の電話応対
・コピー等
(年末調整業務がメインとなりますが、手が空いている場合は、その他チームの業務のお手伝いも発生します。)
PCを使用しての確認作業に慣れている方歓迎いたします!
来客応対などは一切ございません♪
キレイなオフィスでお仕事に集中できる環境です☆
今まで年末調整のお仕事をされていた方必見です!
お仕事の特徴
フルタイム歓迎
駅チカ・駅ナカ
髪型・髪色自由
服装自由
友達と応募OK
短期
主婦・主夫歓迎
シニア応援
学歴不問
経験者・有資格者歓迎
平日のみOK
職場環境・雰囲気
20代多数
30代多数
40代多数
50代多数
女性が多い
落ち着いた職場
業務外交流少ない
ビジネスライク
決められた時間できっちり
協調性がある
デスクワーク
お客様との対話は多い
力仕事が少ない
知識、経験豊富
募集要項
職種
- 【派】11/4~12/31 短期 大型事務センターで年末調整事務*
給与
- 時給1,710円交通費:支給あり(上限あり) 【1ヶ月の収入例】 256,500円+交通費+残業代
試用・研修
- 試用・研修期間なし
待遇・福利厚生
- 残業手当
・雇用保険
交通費
- 規定支給(1日支給上限 600円、月額支給上限 12,000円)
勤務地
- 大阪府大阪市中央区 (勤務地周辺)
アクセス
- 大坂メトロ谷町/京阪線「天満橋駅」直結徒歩3分
応募資格
- ・年末調整業務のご経験 ※昨年含めた直近3年以内で2回以上の経験ある方 ※全体の流れを理解している方 ・PC基本操作 ・日本語タイピング能力
勤務時間
- 9:00~17:30(休憩1時間/実働7.5時間) 【残業】あり (※概ね25~30時間)
勤務曜日
- 月・火・水・木・金
休日休暇
- 5勤2休・土日祝休み
勤務期間
- 最低勤務期間:2ヶ月最低勤務日数:週5日最低勤務時間:1日7.5時間
応募について
応募後の流れ
- 最後までお読みいただきありがとうございました♪ ◆来社不要のオンライン面談☆  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ご自宅や好きな場所からスマホひとつで面談OK! ※PC・スマートフォンからも可能です。 アカウント登録などは 一切不要ですのでご安心ください。 ※お電話での登録面談も可能です。 ご不明点やご質問がございましたら お気軽にお問い合わせください。 ******************** [1] WEBエントリー  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 弊社HPより24時間受付中ですので そちらより必要事項をご記入ください。 ↓ [2] Web面談  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ご応募いただいた職場の 勤務条件などをご提示します。 ご応募いただいた職場以外もご紹介できます。 ↓ [3] 職場見学  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ※コーディネーターが同行いたします。 ↓ [4] 勤務開始  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ご希望の勤務地でお仕事スタート!! お仕事中のお悩みがあったら、 担当コーディネーターに気軽にお話してくださいね。
採用予定人数
- 4名 ※採用者が決まり次第、募集を終了いたします。
問い合わせ
- 0671776676
会社情報
会社名
- 株式会社シー・スタッフ
会社住所
- 東京都新宿区西新宿2-6-1 新宿住友ビル14F
求人情報更新日:2025/8/7