NEW

【派】11/4~12/31 短期 大型事務センターで年末調整事務*

  • 時給1,710円
  • 大坂メトロ谷町/京阪線「天満橋駅」直結徒歩3分
  • 9:00~17:30(休憩1時間/実働7.5時間) 【残業】あり (※概ね25~30時間)

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

お仕事について

お仕事内容

・書類到着確認の電話連絡 ・返送依頼のお電話 ・書類の開封作業・仕分け・ファイリング ・内容不備チェック ・端末への入力 ・不備確認の電話応対 ・コピー等 (年末調整業務がメインとなりますが、手が空いている場合は、その他チームの業務のお手伝いも発生します。) PCを使用しての確認作業に慣れている方歓迎いたします! 来客応対などは一切ございません♪ キレイなオフィスでお仕事に集中できる環境です☆ 今まで年末調整のお仕事をされていた方必見です!

お仕事の特徴

フルタイム歓迎
駅チカ・駅ナカ
髪型・髪色自由
服装自由
友達と応募OK
短期
主婦・主夫歓迎
シニア応援
学歴不問
経験者・有資格者歓迎
平日のみOK

職場環境・雰囲気

20代多数
30代多数
40代多数
50代多数
女性が多い
落ち着いた職場
業務外交流少ない
ビジネスライク
決められた時間できっちり
協調性がある
デスクワーク
お客様との対話は多い
力仕事が少ない
知識、経験豊富

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

募集要項

職種

【派】11/4~12/31 短期 大型事務センターで年末調整事務*

給与

時給1,710円
交通費:支給あり(上限あり) 【1ヶ月の収入例】 256,500円+交通費+残業代

試用・研修

試用・研修期間なし

待遇・福利厚生

  • 残業手当
・雇用保険

交通費

規定支給(1日支給上限 600円、月額支給上限 12,000円)

勤務地

大阪府大阪市中央区 (勤務地周辺)

アクセス

大坂メトロ谷町/京阪線「天満橋駅」直結徒歩3分

応募資格

・年末調整業務のご経験 ※昨年含めた直近3年以内で2回以上の経験ある方 ※全体の流れを理解している方 ・PC基本操作 ・日本語タイピング能力

勤務時間

9:00~17:30(休憩1時間/実働7.5時間) 【残業】あり (※概ね25~30時間)

勤務曜日

月・火・水・木・金

休日休暇

5勤2休
・土日祝休み

勤務期間

最低勤務期間:2ヶ月
最低勤務日数:週5日
最低勤務時間:1日7.5時間

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

応募について

応募後の流れ

最後までお読みいただきありがとうございました♪ ◆来社不要のオンライン面談☆  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ご自宅や好きな場所からスマホひとつで面談OK! ※PC・スマートフォンからも可能です。 アカウント登録などは 一切不要ですのでご安心ください。 ※お電話での登録面談も可能です。 ご不明点やご質問がございましたら お気軽にお問い合わせください。 ******************** [1] WEBエントリー  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 弊社HPより24時間受付中ですので そちらより必要事項をご記入ください。 ↓ [2] Web面談  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ご応募いただいた職場の 勤務条件などをご提示します。 ご応募いただいた職場以外もご紹介できます。 ↓ [3] 職場見学  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ※コーディネーターが同行いたします。 ↓ [4] 勤務開始  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ご希望の勤務地でお仕事スタート!! お仕事中のお悩みがあったら、 担当コーディネーターに気軽にお話してくださいね。

採用予定人数

4名
※採用者が決まり次第、募集を終了いたします。

問い合わせ

0671776676

会社情報

会社名

株式会社シー・スタッフ

会社住所

東京都新宿区西新宿2-6-1 新宿住友ビル14F
求人情報更新日:2025/8/7

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力